2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「アストロ球団」プロジェクト!!!!!

テレビ朝日のサイト内に「アストロ球団」のページがっ!!!!! 連続ドラマ化なのか!? 「エースをねらえ」「アタックNo.1」に続くプロジェクトなのか? 詳細はいまだ不明・・・・・・。 http://www.tv-asahi.co.jp/astro/ 「サルまん」でおなじみの竹熊健…

「ウルトラマンマックス」に金子&三池!!!

ウルトラマンに金子&三池監督パワー TBS系新作シリーズ、最強の監督陣 映画「ガメラ」シリーズの金子修介氏、「妖怪大戦争」の三池崇史氏ら映画監督が「ウルトラマン」の新作テレビシリーズのメガホンを執ることが20日、分かった。 題名は「ウルトラマ…

残念!「カウトダウンTV」

遅くまで起きて観た「カウトダウンTV」。 とうとう「1/6の夢旅人」(by樋口了一)はオンエアーされず番組終了。 えーっなんでー。 調べてみるとチャートの52位でした。残念! 「カウトダウンTV」のチャートの場合、ローソンなどの通販予約で買った…

カウトダウンTV

明日土曜日、TBS系列で放送になるカウトダウンTV。 我らが樋口了一「1/6の夢旅人」がチャートインしていれば、短い時間(10秒ぐらい?)でもオンエアーになる可能性大。 たとえ短い時間の放送だったとしても、観ていただければ、「なるほど!これが…

「夢旅」のチャートアクション

樋口了一による「水曜どうでしょう」ファン待望のニューシングル「1/6の夢旅人」が先週リリースされた訳ですが、予想以上の好調なチャートアクション。 アマゾンのサイトでは、前作「1/6の夢旅人」が18位に、今回のシングル「1/6の夢旅人」が6位にチャー…

映画三昧の土曜日

プロジェクト「夢旅」に忙殺され、全然映画が観れてなかった! このサイトは映画専門サイトなのだよ本当は! 名探偵コナン水平線上の陰謀(ストラテジー) 今回は「コナン版タイタニック」。毎回、クライマックスで蘭を助けにいく新一(コナン)のとこでちょ…

樋口了一「1/6の夢旅人」本日リリース!!

今週はじめまで怒涛の作業でPV制作をやっていたのに、本日もうCDがリリースされるとは・・・・・・・・。 とても不思議な感じです。 樋口本人からも「気に入った!自慢できる出来!」とのメールが到着して、スタッフ一同ひと安心。 レコード店によっては…

プロジェクト「夢旅」その8

樋口了一「1/6の夢旅人」のプロモーション・ビデオ製作。 リミットは刻々と近づいている。 作業はずーっと続いていた。約2日間編集室にこもっている。これ終わるのか? 編集のOくんとのまったりとした作業が続いていると、タキシード仮面が、マクラウドが、…

プロジェクト「夢旅」その7

樋口了一「1/6の夢旅人」のプロモーション・ビデオ。 ついに4月8日のCDリリースまで1週間を切った。PV編集も佳境。 編集のOくんは、転勤となって福岡から熊本へ引っ越してきた。引っ越しのその当日、部屋も片づかないまま、「夢旅」の編集に突入した。Oく…