2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜洋画劇場

テレビ東京の「木曜洋画劇場」の予告編が面白い! 予告を集めたサイトも発見しました。 「ヴァンダミング4!」やら「チャンベール・バトル!」(from『リベリオン』)やらオリジナルな表現が満載です。 かなり楽しめます。 http://www.geocities.jp/thursday…

貼り付け!

ブログにyoutubeの映像を貼り込む方法を発見。 これでいつでもヴァンダミング!!http://youtubech.com/test/read.cgi%3fdl%3d8nVydnenoS8%26ext%3d.flv

ジャン!ジャン!ジャン!ジャン!

会社でツライことがあったり、 なにか苦しいことがあったり、 人生っていろいろある訳ですが、 そういう人にオススメしたい映像がありました。 テレビ東京の「午後のロードショー」の番組宣伝告知です。 http://www.youtube.com/watch?v=8nVydnenoS8 ジャン…

9月8日まで!

カジジンさん&ぱてんさん&師範代の「時かけ応援団」の奮闘もあって、かなりあちこちから「『時をかける少女』、いいらしいね。」と聞くようになりました。 すでに観た人からも「泣いた!泣いた!」との感想も聞きます。 熊本地区での公開は9月8日(金)ま…

「時をかける少女」ヒット!

本日、映画関係者からのメール。 「熊本の初日は大入りでした。レイトショーの入りがよかったそうです。」 おおっ! ここは大きなフォントで書いておきましょう。 「時をかける少女」、熊本地区で大ヒット! 嬉しいねぇ!! このヒットを「グエムル漢江の怪…

「時をかける少女」スタート!

いよいよ先週土曜から熊本でも「時をかける少女」がスタートしました。 とにかく観てください。「劇場」で「夏」に観てこそ、この映画のよさはわかるはずです。 久しく映画に行っていない人も是非、映画館で体験していただきたい。 たぶん「グエムル 漢江の…

師範代からの緊急メッセージ

まだまだ復活までの道が遠そうなのでここで緊急メッセージを発信しておきます。「8月は『時をかける少女』、 9月は『グエムル 漢江の怪物』を観る! これエイガドージョー・ドットコムの決まり!! ついてこれない人は、置いていきますよ!」とりあえず、師…

樋口了一ニューシングル

ご無沙汰してます。 まだ、新しいパソコン買ってません。 そうこうするうちにわが友・樋口了一がニューシングルをリリースしました。 ジャケットの風景写真の一部を、師範代とマクラウドのコンビが手がけております。 樋口了一の「Lives」もこのコンビでした…