私の頭の中の消しゴム

eigadojo2005-10-30



こんな映画を観た。


原作は、2003年の日本のドラマ「Pure Soul〜君が僕を忘れても」、永作博美主演のドラマだった。
若年性アルツハイマーという難病に冒されるヒロインを「四月の雪」でも好演していたソン・イェジンが、ワイルドな好男子を「MUSA −武士−」のチョン・ウソンが演じております。
昔不倫していた男と恋人を間違えてしまうというせつない描写が涙を誘う・・・・・。


とにかくチョン・ウソン「ワイルドな王子様」なのだ。
マッチョな肉体労働者なんだけど、設計士を目指しているというインテリジェンスも持ち合わせ、喧嘩も強いんだけど、女性への気配りを忘れない。
観客の女性にとって、「男はこうあってほしい」という男らしさを次々に繰り出してくるチョン・ウソンは、日本で確実にファンが増えることでしょう。
劇中のチョン・ウソンの家のセットがなかなか作りこんであってよかった。美術班えらい!


http://www.keshigomu.jp/index2.html