プロジェクト「夢旅」その6

eigadojo2005-03-30

樋口了一1/6の夢旅人」のプロモーション・ビデオ。
水曜どうでしょう」のテーマ曲として有名なこの曲。
その「どうでしょう」の出演者大泉洋さんが、火曜日(3月28日)の「笑っていいとも」に出演していたらしい。(なんでもこの日は、「とくだね」やニュースなど1日中フジテレビに出ずっぱりだったらしい。)
「救命病棟24時」の総集編的スペシャル(最近のフジテレビはこれが多い!)の宣伝だったらしいけど、とにかくフジテレビは「どうでしょう」人気にかなり注目しているみたいだ。鈴井貴之監督、大泉洋主演で映画を製作するつもりなのかもしれません。(これはありそうだなぁ・・・・・・。)
とにかく、樋口の今回のシングルはいろんな意味で話題になりそうだってことだ。


本日、事務所のO社長(通称Rickyさん)から電話。「仮編集バージョン」を、おおむね気に入ってもらってようですが、さらにいくつかの改良点のアドバイスがありました。
かなりタイトなスケジュールの中でも、最高のクオリティを追求しようというRickyさんの姿勢はさすがです!こういう真摯な姿勢って大事だよなぁ・・・・・。
週末の最終編集に向けてさらにスタッフと検討に入る樋口組であった。
1/6の夢旅人」リリースまであと10日!果たして間に合うのか!

(つづく)