再び陳謝!

eigadojo2005-03-15

毎日のぞきに来てくれる方がたくさんいると知りながら更新できずスンマセン!
ここんところ、スコセッシの「ブルース・プロジェクト」を観たり、本業の仕事が大忙しだったり(改編期ってやつ?)、花粉症だったり、本業以外のプロジェクトを複数抱えていたり、株を買い占めてM&Aしたり、オープン戦でホームラン打ったり・・・・・いろいろと忙しい師範代です。(一部妄想が入り込んでおります、あしからず!)
あっ!そうそう「アビエイター」も観たぞ」!好き!やっぱスコセッシいいわ!
2時間50分があっという間に過ぎます。
デカプリオもケイト・ブランシェットもいい!ケイト・ベッキンセールエヴァ・ガードナー役)のパートをニコール・キッドマンあたりがやっていたら作品賞獲れていたんじゃ・・・・・・・。
ここんとこの自分の忙しさをハワード・ヒューズに重ねている師範代でございました。