プロジェクト「夢旅」その1

eigadojo2005-03-18

こんなに更新が滞ったのは、このサイトをスタートして4年半で初めてです。勘弁!
本業の忙しさに加えて、実は大変なプロジェクトを秘密裏に始動させていたのです。


「朝花」(by樋口了一)のプロモーションビデオを師範代と仲間たちのユニット「CINEMAD」で作ったという話は、以前書きましたが、なななななんと樋口のニューシングル「1/6の夢旅人」(4月8日リリース)も我々に作ってほしいとの依頼が舞い込んだのです。
嬉しいじゃありませんか!「朝花」が評価されたからこそ今回があるのです。
しかし、しかし、しかし、スケジュール的にはかなりタイト!
前回の「朝花」が完成まで2ヶ月かかったのに、今回は1ヶ月もありません。さぁどうする、俺?
恐る恐るタキシード仮面やマクラウドさんなど前回のスタッフに相談したところ・・・・・
彼らの返事は即答、「やるべし!」でした。
みんな「漢」だねぇ・・・・・。


そういう訳で、プロジェクト「夢旅」始動!
果たして間に合うのか?
(つづく)