こんなことを思った。

at 2001 09/13 16:03

いろんなサイトをのぞいてみると、やはり話題の中心は「アメリカの同時多発テロ」のこと。
ありもしないデマカセを訳知り顔で披露する奴、悲壮に平和を訴える奴、この先の見通しを語る奴、テレビの出演者のあげ足をとる奴・・・・・・・・。

師範代としては、かわらぬ日常を生きるのが精一杯です。ともすれば揺らぎそうになる日常感覚をなんとかして、自分に引き寄せている感じです。

そんな中で、「ほぼ日刊イトイ新聞」の「今日のダーリン」の言葉がとてもよかったです。
詳しくはここ!(ここすぐに更新されるから注意!)
http://www.1101.com/home.html

「日常を生きよ!」ってことよ!