2001ワースト映画?

at 2002 01/02 16:01

作品そのものとしてはともかく、この部分は最悪だった!!
●「大リーガー便乗映画」の便乗にもなっていない中途半端な出来。
●「カルト映画」として持ち上げられた映画の中途半端な出来の良さ。
●「多感な10代」を描いたつもりの頭の良さげな数々の映画たち。
●「三文役者」以外の竹中直人
●「マルチ商法」に感動をくっつけたハリウッドの子役映画。
●最後まで主人公が何を考えてるかわからん「ロシアロケ映画」
●「大怪獣映画」のキャスティング
●「大ヒットアニメ映画」のお母さんの吹き替え(ひょっとして、何か重大な意味があるのか、あの棒読み?)
●漫画原作の「実写女性アクション映画」のドラマ部分
●「楽器ドキュメンタリー映画」でおのれの自慢話ばっかりしていたウエストコーストのミュージシャン!
思い出すだけでも、こんなにあった!!ちなみに評判(?)の「時代絵巻映画」はまだ観ておりません。(かなりすごいらしい・・・・)
でも、偉そうなこと言ったって、映画を実際作っている人たちのほうが、無責任に文句ばっかり言ってるわれわれなんかより、映画を愛していると思う。(でも毒舌は止めないけどね・・・・)