ゴジラ×メガギラス G消滅作戦

at 2000 12/16 22:19
ゴジラ×メガギラス~G消滅作戦~〈通常版〉 [DVD]
こんな映画を観た。

「久しぶりにいいゴジラ映画だよ。」という評判で期待が高かった1作です。
確かにがんばってます。新人・手塚昌明監督すごいです。あのシナリオをここまで仕上げるとは力量あり。なにがいいかって、役者の芝居をキチンとつけてるところが偉い。グリフォンの合成がモロバレだったり、極楽とんぼが中途半端なギャグやったりと文句はいろいろありますが、基本的に師範代はこの映画支持しますよ。手塚監督、是非来年も連投してほしいけど、金子修介監督の話はどうなるのかなぁ?

メガギラスは、実は前座、この映画のほんとうのタイトルは「ゴジラ×田中美里」なのです。(by師範代)

(全国東宝系で公開中)