• 08:25 いよいよ本日から「第9地区」公開です。面白い映画ですので、是非劇場で!公開終わったあとで「『あのー第9地区』って面白かったらしいですね?見逃しちゃった・・・・・」などとぬるいことを言うなよ! #
  • 20:36 「第9地区」は初日。そこそこヒットのようで嬉しい。そういう自分は、Denkikanで「(500)日のサマー」を観る。好きですこの映画。大好きです。movies.foxjapan.com/500daysofsummer/ #
  • 20:39(500)日のサマー」は、音楽、俳優、撮影、編集、すべて好きです。「第9地区」のように万人にオススメするタイプの映画ではありませんが、音楽好きで映画好きな方は必見です。特に「ザ・スミス」が好きなあなたは見逃してはいけません。 #
  • 20:43 「(500)日のサマー」オフィシャル・サイトがフラッシュ仕様なのか、師範代のMacからはみられません。かわりに予告編へのリンクをはっておきますwww.youtube.com/watch?v=XEg6dvAguEo #
  • 20:47 「(500)日のサマー」。こんなに自分の感覚にしっくりくるラブストーリーは、「エターナル・サンシャイン」以来かな。主人公の男がジタバタする恋愛映画が個人的にツボなのかもね・・・・・・。映画の帰りに、タワーレコードでサントラも買ってしまいました。 #
  • 22:24(500)日のサマー」の監督マーク・ウェブは、これが長編監督デビュー作。これまではミュージック・ビデオを中心に活躍していたそうです。今回の作品が高く評価され、次回作は、サム・ライミ監督が降板した「スパイダーマン」のシリーズを引き継ぐそうです。こいつはホンモノだ! #
Automatically shipped by LoudTwitter