トリビアの泉 「キング山田登場!」

こんなtvを観た。

一時期のブームは過ぎましたが、番組スタッフががんばってテンションが落ちないようしている感じがひしひし伝わってくる「トリビアの泉
久しぶりにリアルタイムで観たんですが、今日のオンエアは凄かった。
トリビアの種」のコーナーで「娘が家に連れてきた不良の彼氏が結婚を迫ってきた時 父親の反応は?」という実験をやっていて、これに登場してきた「キング山田」なるキャラが最高!
きっと「池袋ウエストゲートパーク」の窪塚洋介がモデルだと思うんだけど、キングの繰り出すチーマー語に翻弄される親父たちがリアルで面白い!
先日の「雑種の犬はご主人様を救えるか?」に続いて、「トリビアの泉」が新たな鉱脈を発見したと言えるかも・・・・・。
「息子が連れてきた不良の彼女」ってパターンも見たい!
一部がすでに「youtube」にアップされてます。
これは見るべき!!

その1

http://www.youtube.com/watch?v=OYlA4Bzg0cA&search=%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2

その2

http://www.youtube.com/watch?v=4TElBuXHgdk&search=%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2

その3
http://www.youtube.com/watch?v=eAeasBI_Xl4&search=%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2