「123456」記念新企画!

「123456アクセス」は無事達成しましたが、残念ながらキリ番の方が気づかれなかったようで、「私が踏みました!」とのメールはいただけませんでした。(残念!)
そこで、急遽、別のプレゼント企画を実施します。


今週末の映画興行ベスト3を当ててください。
毎週、興行通信社(http://www.cinemanavi.co.jp/)で先週末の日本の映画興行ベスト10が発表されます。
この興行ベストを当ててもらいます。
今週末(3月18日〜19日)のベスト3予想を、このスレッドのコメント欄に書き込んでください。
ベスト3をぴたりと当てた方にプレゼントを進呈!(正解者がいない場合はニアピンの方を当選とします。)
正解者多数の場合は、勝手ながら師範代による抽選とさせていただきます。


ちなみに先週のベスト3は
1位「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
2位「ドラえもん のび太の恐竜 2006」
3位「県庁の星」
でした。
今週末には、「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! 」「南極物語」「SPIRIT」「THE MYTH/神話」「子ぎつねヘレン」などが全国公開です。

書き込みの締め切りは、3月17日(金)24:00とします。
予想書き込みは、ひとりで何回してもOKですが、最後に書き込んだものを最終エントリーとします。
当選者の発表は、興行通信社がデータを発表次第です。(来週火曜日ぐらい・・・・・?)


さぁ、あなたの興行師的感覚を総動員して、応募してくれたまえ!!