新年会

お昼から梶尾真治さんの自宅で毎年開催される恒例の「カジシン新年会」にでかけました。
午後2時過ぎに師範代が到着した頃は、もうすでにかなりの盛り上がりでした。
梶尾さんが採ってきたキノコを佃煮にしたものを味見させてもらいましたが、これがうまい!
どんぶりの白ご飯がほしくなる美味でした。


ここでも盛り上がったのは「響鬼」の話。
しろさん&立田山さん情報によると、「明日夢は鬼にならない道を選ぶ!」らしい。えーっ!
それじゃ、劇場版でオロチ退治したエピソードとの整合性はなくなる訳?
残り3話でどんな決着がつくのでしょうか?


カジシンさん宅を午後7時頃においとまして、今度はCINEMAD新年会。
東京から帰ってきた「凹貞治」さん&「など」さんも参加してのいつものメンバー。
いつものように「毒話」をしていると・・・・・・
「やっぱ師範代ってこんな人間だったよなー。最近ホームページばっかりで接しているんで、一瞬いい人って勘違いしてたよ。やっぱ基本、悪人だよねー」と「など」さん。
いまごろ気がついても遅いのだ!