仮面ライダーカブト

eigadojo2005-12-02

放送中の「仮面ライダー響鬼」は、最後の盛り上がりの怒涛の展開になりそうな感じですが、来年の新ライダーの噂がネットを駆け回っております。
新ライダーは「仮面ライダーカブト」(仮)でカブトムシをモチーフにしたライダーらしいです。
これってひょっとして・・・・・・・ストロンガー?!


それから、紅白歌合戦布施明が出るらしいけど何歌うのかなぁ・・・・。世間的には「シクラメンのかほり」あたりなんだろうけど、是非、響鬼の主題歌「少年よ」を歌ってほしい!
歌い上げる布施明・・・・・・そして応援に駆けつける仮面ライダーの皆さん・・・・・。これは見たいぞ!
何年か前にウルトラマンの皆さんが登場したこともあったんで、なんとかなりませんかNHKさん!