パク・チャヌク監督断る!

リメイク企画が進行中の「死霊のはらわた」だが、一時期、「復讐者に憐れみを」「オールド・ボーイ」のパク・チャヌク監督が候補として挙がっていた模様。プロデューサーを務める予定のサム・ライミ監督が明かしたもので、それによるとライミ監督は、実際にかつてアプローチした事実を認めた上で、パク・チャヌク監督が多忙であることと、あまり興味がなかったことが理由で実現しなかった、と語った模様。現在は引き続き、新鮮なヴィジョンと才能を持った個性溢れる人物、という基準で次の候補の発掘を進めているという。
allcinema online

サム・ライミ監督もちょっと無理なお願いだったかも・・・・・・。
いまさらパク・チャヌク監督が、他人のリメイクをやるとは思えません。もうそのクラスの監督じゃないですよ彼は!
もっと大きなプロジェクトを任せるべき大物でしょう。