女子に愛される「エイガドージョー・ドットコム」とは?

eigadojo2005-01-22

たまにBBSにも参加してくれているえぐりん、しーらとの飲み会。
昔一緒に仕事していたこともある彼女達は、師範代にとっては、数少ない「直弟子」とも呼べる存在。
このサイトも、よくのぞいてくれているそうでありがたい限りです。
「エイガドージョー・ドットコムのBBSは、女子が書き込みにくい雰囲気ですねぇ・・・・。あいかわらず濃いし・・・・。」
やっぱりそうかぁ・・・・・・。そうだよなぁ・・・・・。


ところで、えぐりんからの質問
「師範代、『カンフーハッスル』に関してあんまり書いてないじゃないですか、あんまりよくなかったんですか?」
細部までこのサイトを読みこんでくれていることに驚きの師範代でした。
それじゃ正直に書かせてもらいます!
カンフー・ハッスル」は最高です!!!!!
あんまり面白すぎて、お腹いっぱいになってレビューを書く気力もなくなるぐらい満腹感の得られる映画でした。
少林サッカー」のクライマックスが1時間以上続く映画です。そりゃ腹一杯になるわな・・・・・・。
まだ観ていない人は、急いで劇場へ駆けつけろ!!