少林サッカー・テレビ放送

eigadojo2005-01-08

我が家には、テレビの横に「少林サッカー」のDVDが常備されている。
観たくなったら、すぐ少林!って訳で、かなり何回も観ているので、今日のテレビ放送も「あれっ?この前テレビでやってなかったっけ?」って思ってしまった。
もし師範代が、いま中学生で今夜のテレビ放送で初めて「少林サッカー」を観たとしたら、きっとお年玉を握りしめていま上映中の「カンフー・ハッスル」の劇場に駆けつけることでしょう。
ブルース・リーが世界中のボンクラたちのハートを熱くしたように、いまチャウ・シンチーは、世界中の中坊のヒーローとなったのです。
ドラゴンの魂は健在なり!!