千葉真一は熱い!!!!!!!

at 2003 03/09 09:03

自由が丘武蔵野館で3月8日から9週間にわたって開催されるレイトショー興行「激烈!千葉真一伝説」の初日。
千葉ちゃん自らが登場しトークショーを行うということで胸を高鳴らせて自由が丘に行った師範代でした。

お昼の12時から整理券の配布ということで行ったらすでにすごい行列。「ああ千葉ちゃんファンはこんなに多いんだ!」と嬉しい反面「チケットとれるのか?」と不安になった師範代。

チケットがやっととれて夕方7時からいよいよ千葉ちゃんのトークショーがスタート。
「皆さん、お待たせしましたが、今年から私の映画がドンドン公開されますので、よろしく!」と力強く宣言する千葉ちゃん。
以後1時間半に渡って、司会の杉作J太郎もあきれるほどの熱さで千葉ちゃんは語りまくったのであった・・・・・・・。
写真は撮っていいし、トークショーは面白いし、しかもその後に「けんか空手 極真無頼拳」「ドーベルマン刑事」の上映付きでなんと1300円ぽっきりの入場料!ああなんと素晴らしい自由が丘武蔵野館!