2002年ワースト部門

at 2003 01/05 06:53

全然ダメな映画はないもんですが、この映画のこの部分は許せない!
逆に言えば期待が大きかっただけに失望してしまった映画の数々!(ワーストって1本じゃないのか?)


●クライマックスの大事な台詞を「嘘つき!」と訳してしまった有名翻訳家。

●サラリーマン野球映画の詰めの甘い脚本。

●大ヒットCGアニメ映画の蛇足なエンディング。

●実録ハイビジョン映画の主人公の自画自賛ぶり。

●「危険部屋」映画のどうしよもない脚本とどうしようもない演出ぶり。

●カメオシーンのみが面白かった大ヒットコメディ映画。

●娯楽映画として基本からやり直してほしいサラリーマン・ロケット映画。

●映像だけが美しく内容スカスカのノワール・ギャング映画。

●作り手の勘違いが甚だしい近未来筋肉映画。

●監督が脚本を全然読み込んでいない右翼青春映画

●日本で勝手に再編集してしまったので意味不明になったパロディ映画。

●日本版BGが映画のノリを著しく損なった学園喧嘩映画。

●やたらメリハリをつけて演出してしまった動物&アイドル映画。


あなたの好きな映画をけなしてたらゴメンなさい。まぁ師範代の偏った視点ですからご容赦下さいね。