オースティン・パワーズ・ゴールドメンバー

at 2002 08/07 00:51
オースティン・パワーズ ゴールドメンバー [DVD]
こんな映画を観た。

日本で最初の完成披露試写会に潜入してまいりました。
全米で凄まじいスタートダッシュを記録したシリーズ第3弾です。

師範代から重大な忠告!
この映画はできるだけ予備知識なしに観てほしい!そうすれば、アバンタイトルの冒頭10分、死にそうなくらい笑えます。
ただ、各種メディアでバカなキャスターとか3流映画ライターとかが、無粋なネタバレしそうで心配です。オースティン・ファンはこれから映画を観るまで、完全に情報シャットアウトすることをオススメします。
残念なのは、その冒頭部分が最大のギャグで、映画自体が少々尻すぼみだったこと。前2作と比べても映画のテンポが悪いのが気になりました。翻訳の林完治さんがかなりがんばった訳をしていましたが、字幕で観るのは厳しいギャグも多かったです。
しかし、しかし、しかし、それらのマイナス・ポイントを差っ引いても、冒頭のギャグだけのためにこの映画を観る価値は十分あると師範代は断言します。
師範代を信じろ!公開は8月24日、それまでオースティン情報は、すべてシャットアウトだ!