メン・イン・ブラック2

メン・イン・ブラック2 [DVD]
こんな映画を観た。

このシリーズ、日本ではとても評判が悪いのですが、師範代は好きです。
アメリカの東スポとでもいうべき「ワールド・ウィークリー」のニュースは全部ホントだというトンデモな視点が、とにかく笑える。
今回は上映時間も88分と90分を切るタイトさ!「マジェスティック」のダラボン君には見習ってほしいね。
ストーリーは基本的に1作目とほとんど同じ。「K」と「J」のキャラが逆になっているのは、1作目から観ている人には2倍笑えるとこ。
この作品も、当初はクライマックスを「WTC」で撮影するはずだったが、「9.11」により場所が変更となりました。