太陽を盗んだ男

at 2001 03/23 09:17
太陽を盗んだ男 ULTIMATE PREMIUM EDITION [DVD]
スタジオボイス」の表紙に写真が使われたりして、再評価されている1979年の大傑作です。
6月にDVDがでるそうで、師範代もプレイヤー買わないとと思っております。
もし、この映画を観ていない人がいるとしたら、強く強く強くオススメしておきます。
以前、「戦後の日本映画の到達点は、『七人の侍』と『太陽を盗んだ男』だ。」と鴻上尚史がエッセイで書いていたのをみて、強く納得した師範代なのでした。
同じジュリー主演、長谷川和彦監督のコンビで作られた伝説のテレビ「悪魔のようなあいつ」もDVD化されるらしい。やっぱりDVDプレーヤーほしい!!