オーガズモ

at 2000 10/22 00:59
オーガズモ [DVD]
サウスパーク」のトレイ・パーカーとマット・ストーンがつくったポルノ業界を舞台にしたコメディ。
「ブギー・ナイツ」プラス「バットマン」のノリです。製作は日本のKUZUIエンタープライズ
10月21日の特別上映には、世界のモンド監督中野貴雄とAV女優の草凪純が登場して、コスプレ・トークショーをやりました。

サウスパーク」でも随分にディープな映画ネタが見うけられましたが、この作品もそうです。下品な仮面を被っていながら、こいつらかなり真面目な映画好きと見ました。師範代は、アクション・シーンが、ブルース・リーを正当に継承していたのに妙に感動しました。友達になりたいです。
渋谷シネ・アミューズでレイトショー公開)