• 08:38 宮藤官九郎の新ドラマ「うぬぼれ刑事」が昨日スタート。演出もクドカンでしたが、あいかわらず演出のテンポが悪い。今後が心配!www.tbs.co.jp/unubore5/ #
  • 08:54うぬぼれ刑事」せっかく面白い展開も芝居のテンポが悪いため笑えない。とくに「うぬぼれ5」が集まるバーのシーンの間の悪さ。やはぎの芝居が最悪。(個人的にはやはぎさんは好きですが・・・・)西田敏行がでるシーンだけがキチンとしたコメディになっている・・・・。 #
  • 09:00うぬぼれ刑事クドカンドラマに最もふさわしい演出家は、「池袋WGP」「木更津キャッツアイ」「タイガー&ドラゴン」の金子文紀だと思いますが、今回のこの番組には参加していないみたいです・・・・・残念。 #
  • 09:10うぬぼれ刑事」の西田敏行の凄さははやり特筆しておかなければならない。芝居としては決してオーバーアクトではないが、的確なディフォルメとテンポで笑わせわれる。役としては面白いのに、空回りしてまるで笑えない坂東三津五郎の教授と比較するとよくわかる。(でもこれは演出の責任か?) #
  • 09:12 @pattenn_ksyk 「大奥」か!なるほど!そういうことか! #
  • 12:12トイストーリー3」を観た。美しい色彩を堪能するため、あえて2Dを選択したのは正解!夜のシーンが多いので、東宝シネマズなどのXPAND方式の3Dは暗過ぎると思われます。 #
  • 12:21トイストーリー3」。ストーリー的には1&2の焼き直し感が強く新鮮さはあまりない。ただここ十数年のCGアニメの技術革新の見本市のようにあえて昔と同じようなシーンを新しい表現でみせる職人根性は流石!ゴミ焼却場のクライマックスの質感はかなりスゴイ。 #
  • 19:31トイストーリー3」は3Dでもそんなに暗くないそうです。カジシンさん情報!これから「プレデターズ」見ます! #
Automatically shipped by LoudTwitter