• 09:19 NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」がだんだんと面白くなってきている。「墓場の鬼太郎」が貸本漫画として初登場。今後は「ガロ」とか「少年マガジン」とか「東映アニメ化」などが描かれていくのだろうか?さながら、「昭和のサブカル史ドラマ」となる予感。 #
  • 15:41 熊本の今の気温28.5度。すでに夏だ!だけど全然暑さを感じない。(脳が壊れてるからでした・・・・・・。) #
  • 15:43 28.5度の暑さなのに汗ひとつかかない。また夕方からどっと疲れがきそうだ。暑さを感じないのは脳のほうで、体は暑さに反応します。 #
Automatically shipped by LoudTwitter