• 10:54 熊本は桜満開だというのに、朝はけっこう寒い。いつになったらコートなしでいけるのか。 #
  • 14:20誰かが私にキスをした。」アメリカ人監督が東京のアメリカンスクールを舞台に描くラブストーリー。監督が独特のセンスなのか、単なる下手くそなのか、悪夢のような2時間を体験できる。果たしてこれを映画と呼べるのか?darekiss.com/ #
  • 18:35誰かが私にキスをした。」の公式ツィッターからフォローされている!こんな悪口書いてるのに・・・・・・。機械的にフォローしてるんだろうけど・・・・。ちょっと不気味・・・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter