• 04:26 あれ本物の谷川俊太郎だったみたいです。
    www.higo.ed.jp/kyouikuiinkai/kiji2/pub/default.phtml?c_id=36&p_id=1813 #
  • 04:57ハート・ロッカー」観ました。戦場で麻痺してゆく人間を描いていくと意味では、「フルメタル・ジャケット」には遠く及ばない。が・・・・・・・、ラストの5分間が素晴らしい!スーパーマーケットの棚を使って描かれる心象風景こそが「ハート・ロッカー」の一番の見せ場です。 #
  • 05:05ハート・ロッカー 」オフィシャル・サイト hurtlocker.jp/ #
  • 05:11 ちなみに「ハート・ロッカー 」とは「hurt locker 痛み・傷をしまっておくロッカーの意味」。いわゆる慣用句で「むりやり押しつけられた最悪の状態」の意味。「泥沼」とか「地獄」とか「修羅場」とか訳してもいいかもね。
    8分前 webから #
  • 19:49 ちなみに「ハート・ロッカー 」とは「hurt locker 痛み・傷をしまっておくロッカー」の意味。いわゆる慣用句で「むりやり押しつけられた最悪の状態」の意味。「泥沼」とか「地獄」とか「修羅場」とか訳してもいいかもね。 #
  • 19:53 「スパイアニマル・Gフォース 3D」を観た。ガレッジセールの二人が吹き替えを担当。意外だったのは、「川ちゃん」の吹き替えがかなり良かったこと。とぼけた癒し系キャラを見事に演じています。彼はナレーションなんかもできるのでは?森本レオ的な癒し系ボイスを生かした今後の仕事に期待! #
  • 19:54 「スパイアニマル・Gフォース 」オフィシャルサイトwww.disney.co.jp/movies/gforce/ #
  • 20:12 「エイガドージョー・ドットコム」のトップページ差し替えました。4月10日(土)の「第9地区」公開にむけて応援体制が始動!www.eigadojo.com/ #
  • 20:30 正直、「アバター」のクライマックスより、「第9地区」の方が燃えた!さらに泣ける映画というポイントでも「第9地区」に軍配をあげます! #
Automatically shipped by LoudTwitter