• 05:18 つぶやき実験7日目。 #
  • 20:12 いやな夢を見た。亡くなった友人が生き返ったと騙る詐欺師たちが、俺の知らぬ間に実家にあがりこんんで、よからぬことを企んでいるという妙にリアルな夢。途中で俺にばれて、逃げようとする詐欺師団をおもいっきりボコっているとこで目が覚めた。目が覚めても怒りがおさまらない! #
  • 21:54 この夏のジブリ最新作「借りぐらしのアリエッティ」予告
    www.youtube.com/watch?v=mzK98pAWtVc #
  • 22:04借りぐらしのアリエッティ」の予告、緑の色がやはりジブリっぽい。「ターシャ・テューダー」の庭を思わせるね。音楽がケルトってのはちょっと狙いすぎの感あり。ジブリの選曲って一種の思想的な「臭み」がある。この「臭み」が好きな人も多いけど・・・・・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter