• 07:13 つぶやき実験3日目。
    LoudTwitterのバックアップがうまくいっていない。何故? #
  • 09:18 LoudTwitterで自動バックアップできるはずなのになぁ・・・・・。
    なにが原因かわからない? #
  • 11:54 調べてると、ちゃんと投稿されているブログもあるのになぁ・・・・・・・・。どうした LoudTwitter? #
  • 14:04 イクイップで昼食。今日はトイチは休み。筑前煮がうまい。 #
  • 14:05 午後は会社のミーティング。眠いzzzzzzzzzzz #
  • 18:56 LoudTwitterの投稿時間を変更してみる。 #
  • 19:22 LoudTwitterどうもうまくいかず. #
  • 19:28 投稿時間の時間変更が反映されるのにタイムラグがあるのか? #
  • 19:37 とりあえず2,3日様子を見るしかないか? #
  • 19:39 手動でテストしてみるとちゃんと投稿されるようだ。 #
  • 20:09 明日から熊本の某大手デパートでは「全国有名駅弁当とうまいもの大会」がスタートします。行列すごいです。 #
  • 20:11 いまは塩分多めの駅弁などは、絶対禁止の師範代であります。 #
  • 22:50刑事コロンボ」の初放送時、「最初から犯人がわかるドラマなんかヒットする訳ない!」と言われたとか・・・・・。 #
  • 22:53 理詰めでドラマが進行する「刑事コロンボ」は画期的作品だった。多分「刑事コロンボ」がなければ日本の2時間ドラマは生まれなかったんじゃないか? #
Automatically shipped by LoudTwitter