• 18:01 Hello World. とかね #
  • 18:26 ブログに表示できるかな? #
  • 18:48 はてなにも表示できました。 #
  • 19:04 LoudTwitterで一日分のつぶやきをバックアップ。 #
  • 19:07 アイコンは愛犬の画像です。 #
  • 19:11 いまひとつTWitterがわかっていなかったりする俺・・・・。 #
  • 19:15 最近、忘れ物が多い!いよいよ記憶障害か? #
  • 19:16 今日も携帯電話を実家に忘れて兄貴に届けてもらいました。 #
  • 19:21 届けてもらった携帯電話でつぶやいてみる。 #
  • 19:22 メールでもつぶやいてみる。 #
  • 19:28 映画の感想なんかを、この短いつぶやきで表現するのはなかなか難しいかも・・・・。 #
  • 19:31 たとえば、山田洋次の「おとうと」は、実は「男はつらいよ最終回」である。とか・・・・・・・。 #
  • 19:38 鄕瓶が演じるのが、いわば「リアル寅さん」ともいえる家族に迷惑ばっかりかけている男。鄕瓶の姉を演じる吉永小百合は さくら です。 #
  • 20:06ラブリーボーン」で昔、自主製作映画を作っていたころ自分の監督作品で使ったThis Motal Coilの曲がそのまま使われててビックリ!やっぱピーター・ジャクソン監督は自主製作畑番長だった! #
  • 22:41ミッシェル・ガン・エレファント THEE MOVIE-LAST HEAVEN 031011-』
    マイケルの映画でも泣かなかった師範代が「アベフトシに捧ぐ」の献辞に不覚にも涙! #
  • 22:52 伝説の熊本ジャンゴでのミッシェルのライブを思い出す。
    もう随分とライブハウスに行ってないなぁ・・・・・。 #
  • 23:44 犬が大好きな「いぬばか」な師範代です。
    昨晩は、たくさんの犬たちが会社に遊びに来るという夢を見ました。 #
  • 23:48 テレビの「地球号食堂」でベトナムの麺料理フォーを特集してる。
    師範代が毎日昼飯を食いに行く「イクイップメント・ストア」でもかなり美味しいフォーを出してくれます。シェフもオススメです! #
  • 23:58 最近気に入っているテレビ番組「ブラタモリ」「名曲探偵アマデウス」「新三銃士」・・・・・・あれNHKばっかりだ。 #
  • 23:59 もう寝よう!これで20個目のつぶやき! #
Automatically shipped by LoudTwitter