お久しぶりです。

eigadojo2008-07-19

約1年ぶりの更新です。
もうこのサイトは死んでしまったのか?・・・・・と思っていたあなた!
その予想は半分当たっています。

実は、去年10月8日の朝、脳出血で倒れ、緊急入院しました。
3日間、ICU救急救命室)に入れられ、生死の境を彷徨いました。
奇跡的に命は取り留めましたが、約3ヶ月の入院生活。
その後もリハビリの日々が続いています。

ただ、映画館には、暇を見つけて通っています。
キーボードを打つのもリハビリの一環なので、
これから、ボチボチこのサイトも更新することにしました。
まぁ、去年までのように頻繁な更新は無理と思いますが・・・・・・・。
ボチボチとやっていきますので、よろしくお願いします。