宮崎あおいのCM

資生堂のパーフェクトホイップのCM。
CMでもあいかわらず高度な演技を見せる宮崎あおいですが、気になることがありました。
どうもCMスポットが2種類あるみたい
ラストに首についた泡をふき取るカットが入っているものを見たような気がしていたんですが、その後見たCMにはそんかカットは入っていません。
「またオレの思い込み?いわゆる『大統領のヘルメット』か?」と思っていました。
youtubeを検索したら2タイプを1本にした動画をアップしてありました。
やっぱり2タイプのCMが存在したようです。

あおいの「素」な演技もすごいが、あの泡ってホントにあんなモチモチの泡になるのかな?

※「大統領のヘルメット」
「インディペンデンスディ」見て、実際にそんなシーンはないのに思い込みで言ってしまった岡田斗司夫の過度な表現法。詳しくはここ!
http://www.netcity.or.jp/otakuweekly/PRE0.1/mokuji.html