「虹の女神 Rainbow Song」予告編

eigadojo2006-10-17

10月28日から全国公開となる映画「虹の女神 Rainbow Song」の予告編です。
岩井俊二プロデュース、熊澤尚人監督作品です。
予告を見てもらえばわかりますが、なんとこの作品、大学の映画研究部を舞台にしています。
映研に市原隼人上野樹里蒼井優酒井若菜がいるんだよ!
いいねぇ!(ありえねぇけど・・・・・。)


映研がオシャレな映画になる時代になったんだっていうことです。
去年も「月9」で妻夫木聡が、自主制作映画をやる男を演じていましたが、「電車男」のヒット以来、オタクっぽいジャンルに没頭する人々描いた作品が増えてきたようです。
感慨深いものがあります。
映研世代の人たちが、やっと制作の現場でイニシアチブをとるようになって、自分の暗い過去を書き換えているような気もしますが・・・・・・。

昔、8ミリ映画を作っていた師範代の仲間たちは、絶対に劇場に行くでしょう。(俺も行くぞ!)
http://www.rainbowsong.jp/