韓国版セカチュー

eigadojo2006-04-25

世界の中心で、愛をさけぶ」の韓国リメイク版「My Girl and I」の邦題が、「僕の、世界の中心は、君だ。」に決定した。
僕の、世界の中心は、君だ。」は、片山恭一原作のオリジナルストーリーに、韓国独自の感情表現を施したもので、主演は「猟奇的な彼女」で彼氏役を好演した人気俳優チャ・テヒョンと、「秋の童話」などで活躍する韓国テレビ界の人気女優ソン・へギョが務める。
世界の中心で、愛をさけぶ」は「セカチュー」の愛称で知られるが、この韓国版は何と略されるのか? 
「ボクセカ」?「ボクチュー」? それとも、やっぱり「セカチュー」? 
8月、丸の内プラゼールほかにて全国公開予定。
(eiga.com)

確認するけど、「僕の、世界の中心は、君だ。」ってキャッチコピーじゃなくって、タイトルなんだよね。
いいのか?ホントに?
句読点が入っているところが、宣伝部の苦心の後なんだろうけど・・・・・同じタイトルじゃダメだったのかなぁ・・・・。