悪の皇帝の正体とは!

eigadojo2005-06-23

高校時代からの友人(腐れ縁?)マクラウドさんが、仕事で師範代勤める会社へやって来た。
クラウドの弟子達にうちの会社を見学させるのが目的だ。
師匠らしく弟子達にいろいろアドバイスをするマクラウド・・・・・・・。
目を輝かせながら師範代の説明を聞く弟子達。
まるで自分がジェダィ・マスターになったような気分だ。


帰り際に「これお土産!」と渡されたのは、とても美味しいと噂のチーズ饅頭。
なかなかの気配りですねぇ、マクラウドさん。
あれっ!
袋の底になにか入っているぞ・・・・・・・・これなに?DVD?
ニヤリと笑うマクラウド
「これ『シスの復讐』・・・・・フフフフフフ。」


なんと悪の皇帝は、マクラウドだったのだ!
どうやって手に入れたものかは知らぬが、いけないDVDであることは間違いない。
このDVD観たい!ものすごく観たい!
しかし、これを観れば映画ファンとして暗黒面に堕ちる・・・・・・。
「いったいどうすればぁぁぁぁぁ!」
師範代は、暗黒面からの誘惑に勝てるのか?