Kくんの披露宴

at 2004 09/05 06:51
このところ師範代のまわりの人間が総動員されて準備していた一大イベント「Kくんの披露宴」が昨日無事終了。

「冬ソナ」や「世界の中心で愛をさけぶ」のパロディを新郎新婦出演で作ったメッセージカードも大好評。
師範代が選んだBGM(全曲50年代のジャズ・ナンバー!)もきっちりはまってました。
ギリギリで編集していたビデオが、流す直前に到着するなどハラハラドキドキの舞台裏でしたが、表向きは何事もなく進行し、よかったよかった。

この日、たった1曲を歌うためにかけつけてくれた樋口了一くんに感謝!プロの歌で見事にイベント(?)を締めくくってくれました。
どんなに凝った映像作品を作っても、やっぱプロ・ミュージシャンにはかないませんなぁ・・・・・・。
樋口くんは、本日北海道でのイベントのため早朝の飛行機で帰るそうです。1曲のために長旅をする男!えらい!感謝!