チャン・ツィイーが!!!!!

at 2004 07/27 07:39

スピルバーグが映画化を念願していたけれど諦めてプロデュースにまわり、ロブ・マーシャル(『シカゴ』の監督)がメガホンをとることで製作準備が進められている「さゆり」(Memoirs Of A Geisha)ですが、いよいよ主演女優が決定という噂が・・・・・・・。
準備段階ではマギー・チャンの名前が上がっていましたが、チャン・ツィイーが有力候補となっているようです。

チャン・ツィイー・ファンの師範代としては、嬉しいニュースですが、「日本の女優じゃやっぱりダメだったんだねぇ・・・」という残念な気持ちも・・・・・・。
近日、日本ロケもスタートするらしいです。