ジム・ジャームッシュの新作

at 2004 03/30 00:10
なにかと仕事が忙しい。
忙しいといっても決して充実感のある忙しさじゃない。
なんか何かに振り回されている感の強い空虚な忙しさなのだ。
日に何度も、目の前のちゃぶ台をひっくり返したくなる。そこにちゃぶ台がないとしてもだ・・・・・・・。

さすがに「アイデン&ティティ」のようにディランが現れることはないが、きっとディランが今の俺を見たら・・・・・
「息の仕方を知ってるなんて奇跡だぜ!」とあきれることでしょう。

そんな事を考えながら、アップルの予告サイトをのぞいたら。ジム・ジャームッシュの新作「COFFEE AND CIGARETTES」の予告がアップされてた。
今度は原点に戻ったかのようなジャームッシュ節だ。懐かしい!
こいつは「ストレンジャー・ザン・パラダイス」の匂いがするな。

「COFFEE AND CIGARETTES」予告編
http://www.apple.com/trailers/mgm/coffee_and_cigarettes/