「キル・ビル」100万人突破!

at 2003 11/12 08:05

マトリックス・レボリューションズ」の影にかくれて地味な展開になりつつある我らが「キル・ビル」ですが、公開13日目で日本での観客動員が100万人を突破したそうです。
これは同じギャガ配給の映画「シカゴ」よりいい数字らしいのでとりあえず一安心。
ただ「キル・ビル」はかなり都市型偏重の入り方らしく地方のシネコンなどではいまだ苦戦しているようです。
まだ観ていない方々、お願いします!劇場へ。

なお、サントラ盤のエクストラトラックとして収録されたいた「BOOTLEG TRAILER」(タランティーノ自身の編集)が11月22日から本編後付けとして上映されることが決定しました。

http://www.themoviebox.net/movies/2003/Kill-Bill-Vol_1/trailer-page.html