KILL BILL 情報

at 2003 10/13 10:45

10月25日の日本公開もいよいよ近づいててきましたタランティーノ兄貴の4作目の監督作品「キルビル」。
日本でのプロモーションがどうも遅れているような気がするのは、師範代だけでしょうか?
雑誌の表紙には、トラックスーツ姿のユマ・サーマンの姿が多くなっておりますが、それが「キルビル」という映画とつながってイメージできる人がどれだけいるのかなぁ・・・・・・。
マトリックス・リローデッド」の宣伝戦略と同じ事をやると、この映画は失敗すると思うんだけど・・・・・・。

以下のアドレスでは、アメリカでの予告編・数バージョンを観ることができます。
http://www.themoviebox.net/movies/2003/Kill-Bill-Vol_1/trailer-page.html

「BRAVO TV」のメイキングがなかなか面白いです。千葉ちゃんの服部半蔵役は、やっぱり「影の軍団」からのインスパイヤーだそうです。インタビューでタランティーノが「カゲノグンダーン」と連発するのが可笑しい!