「ライトスタッフ」スペシャル・エディション

ライトスタッフ スペシャル・エディション [DVD]
at 2003 09/06 08:36

ワーナーの2980円でのリイシューシリーズで待望の「ライトスタッフ・コレクターズ・エディション」が発売。
これまでも「アマデウス」「カッコーの巣の上で」「雨に唄えば」「許されざる者」「ベンハー」などなど、低価格&特典満載で映画ファンには嬉しいこのシリーズです。

この「ライトスタッフスペシャル・エディション」は、アメリカ版ではすでにリリースされていたので、「日本版がいつか出るに違いない!」と踏んで、あえて1500円の廉価版には手を出さず、この日を心待ちにしていた師範代であります。
きっとショップに山積みされているだろうと思って出かけたら、たった1枚だけひっそり置かれておりました。これまでリリースされたものとは、かなり違った不遇な扱い!
確かにスターは出ていないけど、いい映画なんだけどなぁ・・・・・・・。