「クレしん」がダメで宮崎アニメはいいのか?

at 2003 04/18 01:54

もうこのサイトでは、さんざん「宮崎アニメ」のロリコンぶり、倒錯ぶりは指摘してきました。その「危なさ」こそが宮崎アニメの魅力であるとも師範代は思っております。
PTAの皆さんがどのような基準で「クレしん」をワーストに選んだのかは、わかりませぬが、「オスカー受賞映画」は、ありがたがるくせに、身近なとこにある「宝」には気が付かぬとはまったくおめでたい話です。
クレしん」を糾弾するなら「千と千尋」もバッシングしてこそホンモノのPTAでしょう。(笑)

師範代が子供のころ大好きだった「8時だよ全員集合」は長らくPTAワーストの1位でした。おかげさまで師範代はこのような「立派なオトナ」に育ってしまった訳です。PTAの皆さんどうもありがとうございました!!!