11月25日「あの作品」のビデオがいよいよレンタル開始だ!!「あの作品」でわからんか?2001年の最高傑作映画、いまのところ21世紀最高の映画である「あの作品」だ!!!!!宮崎駿?スピルバーグ?笑わせるなよ!!「あの映画」観てないのか君は!!!!!!!

at 2001 11/21 02:38

前ふりが長くなってすんません。
何が言いたかったかというと、映画「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」がいよいよビデオレンタル開始なのだよ!!
門下生諸君はよもや未見という人はいないとは思うが、万が一観ていないという不届き者は、レンタルして観て、観ていなかったことを猛省しなさい!!
2001年は、スピルバーグ新作の年でもなく、宮崎駿の新記録映画の年でもなく、「ハリーポッター」の年でもない!!2001年は「オトナ帝国」の年として記憶されるべき年なのだよ!!
25日リリースなのだが、店舗によっては22日には店頭に並ぶらしいので、連休は「クレしん」三昧ですぞ!!