Episode Two最新情報

at 2000 10/05 17:44
スターウォーズの内部事情を詳しくリポートする「Star Wars Insider」のフランス版に「エピソード2」の脚本に関わったジョナサン・ホール(「ヤング・インディ・ジョーンズ・クロニクル」などが代表作)のコメントが掲載されました。

  1. エピソード2では、アナキンとパドメの恋が描かれる。(エッ!アミダラじゃなくって?)
  2. 噂されているエピソード2のエンディングが結婚式というのはデマ。結末は、3作目に続くようなクリフハンガー的な展開となる。(また2年間待たされるの?)
  3. オビワンがシリーズ全体の根幹に関わるような発見をおこなうことになる。(やっぱミディクロリアンがらみのことでしょうか?)

うーんんん。思わせぶりですなー。師範代の予想は、「大雨が降りしきる中でライトセーバーをもったジャダイの騎士とシス卿の対決」つまり「STAR WARS版の七人の侍」です。
これは、見たい。つきましては日本人キャストも出してねルーカスさん。